信州オープンビジネスアライアンス

信州オープンビジネスアライアンス(略称SOBA)は、地域のIT企業を会員組織化した団体です。 以下の会員企業にて人材を求めています。信州のIT企業で働いてみませんか? SOBAへお問合せいただければ、希望に沿った会員企業をご紹介いたします。

企業情報

株式会社アイテク

弊社は設立以来、防衛・重電分野で活用されるセンサー類や情報端末など、電子機器の組立・検査を得意とし、お客様の製品製造を支援して参りました。昨今では情報そのものの利活用分野でも役立ちたいと願い、自治体や企業の管理部門で活用される情報システムの企画・設計・構築・運用サービスをご提供しています。お客様と直接向き合ってお話を重ね、気持ちを通わせながら業務課題にお応えする仕事です。丁寧な積み重ねを続けていける方と、長く一緒に時間を重ねていけたらと願っています。

株式会社オフィスP’dj

塩尻に拠点を置くWEBサイト制作、アプリ開発会社です。
WEBは楽しさだったり、解りやすさだったりと第三者に感じてもらえる事、伝える事が大切な仕事。自分自身がこの仕事嫌い、だといくら技術があっても空回りしてしまう業種です。WEBが好き、仕事にしてみたい!という方は是非一緒に仕事をしましょう。

クオリティソフト株式会社

松本の城下町で自社製品のセキュリティソフトを開発しています。自社製品だから自分たちが実現したい「愛」を存分に込めることができます。もしもあなたが東京で働いていて、いつかは信州で働きたいと望んでいても、「信州には魅力的な仕事がないから」とあきらめていませんか?いっしょに「愛」を込めた開発をしませんか?

株式会社コスモ

わたしたちは常に新しい技術を求め、研究・開発しています。しかし技術の提供自体が目的になるのではなく、人々の幸せを実現し、社会に貢献することを最大の目的とする、ものづくりの企業です。
ードとソフト双方の技術力を生かし、幅広い業界における技術革新に携わっています。
そのスタイルも、コスモに一括でお任せいただく受託開発のタイプと、お客様に技術サポートをする開発支援と、双方あります。

日本ソフトウェアエンジニアリング株式会社

私たちは、人々の「あったらいいね!」を実現することで、社会に貢献し人々の幸せを実現することを目標にしています。斬新な発想、革新的な手法を駆使してお客様の要望を実現します!
主に、ネットワークやセンサーを使用したIoTシステムの構築、クラウド型アプリケーションの開発等を行っています。塩尻市にある塩尻事業所ではイノベーテイブ事業活動を行っています。

株式会社テクニカルイン長野

上田市でWEBシステム、ビジネスアプリケーションの開発を行っています。(生産監視システム、医療関係ソフトウェア、会員管理システム他)
使用言語は、PHP、C#、C++等になります。
県内外に顧客が有り、打ち合わせやシステム立上げで数日間の出張も有ります、時には1週間程度の海外出張もありますが、長期出張や転勤は有りません。 社員数14名の少数精鋭企業です、お客様に喜んで頂けるシステムを私たちと共に作り上げる仲間を募集しています。

長野日本ソフトウエア株式会社

長野県諏訪市に本社を構える、企業向けの情報システム開発を行う会社です。
お客様の業務をより良い形にするため、業務革新のデザイン作りから運用後のアフターフォローまでを一貫して行っています。
未経験の方に対しては、研修や知識習得のための教育をしっかり行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ベルケンシステムズ株式会社

社内システム、社外向けWEBサービスなど、経営を強化する為のシステム作りに欠かせないのがIT化計画の立案。当社は、ITを売る立場ではなく購入者側に立ってIT化戦略をまとめ、要求仕様に落とし込み、ベンダーやソリューションを選定し、プロジェクトを円滑に運営するためのコンサルティングサービスを提供しています。経験の有無は問いません。やる気と根気のある方を探しています。

マリモ電子工業株式会社

1980年設立以来、電子回路設計、FPGA内部回路設計、組込み系S/W、PCアプリなど、設計開発のみを専業とし、マリモのように徐々にではありますが着実に成長し、お客様の製品開発をお手伝いしてまいりました。最近では、FPGA内部回路開発等に、モデルベース開発手法を取入れ様々な分野で注目を浴びています。

株式会社ユリーカ

1981年創業以来、一貫してシステム開発を通じてお客様に貢献してきました。 現在は長野県に開発拠点を置き、県内と首都圏でお客様が利用する基幹業務系システム・Web系アプリケーションの設計開発を軸に多様なソリューション提供を目指しています。時代の変化・お客様ニーズの変化・求められる本質を正確に理解し、お客様がシステムを通じて目指すところを実現することが本当の「役立つシステム」への道であると信じ、日々誠実に業務に取り組んでいます。

お問合せ先