企業情報/信州オープンビジネスアライアンス

信州のIT企業で働きませんか

SOBA

信州オープンビジネスアライアンス(略称SOBA)は、地域のIT企業を会員組織化した団体です。
以下の会員企業にて人材を求めています。信州のIT企業で働いてみませんか?
SOBAへお問合せいただければ、希望に沿った会員企業をご紹介いたします。

企業情報

株式会社アイテク

株式会社アイテク

https://www.itek.co.jp/

南信州の喬木村にある本社と松本市にある拠点で情報システム関連の事業を行っています。
精密情報機器の製造からスタートした会社です。「ものづくり」で培った企業文化を大切にしながら地元に根差したソフトウェア開発、システム構築、サービス提供を行っております。
本社のすぐ前を通るリニア中央新幹線によって活性化される南信州の情報システム業界を一緒に盛り上げたい方、一緒に働きましょう。

株式会社オフィスP’dj

株式会社オフィスP’dj

https://www.officepdj.co.jp/

塩尻に拠点を置くWEBサイト制作、アプリ開発会社です。
WEBは楽しさだったり、解りやすさだったりと第三者に感じてもらえる事、伝える事が大切な仕事。自分自身がこの仕事嫌い、だといくら技術があっても空回りしてしまう業種です。WEBが好き、仕事にしてみたい!という方は是非一緒に仕事をしましょう。

クオリティソフト株式会社

クオリティソフト株式会社

https://www.qualitysoft.com/

松本の城下町で自社製品のセキュリティソフトを開発しています。自社製品だから自分たちが実現したい「愛」を存分に込めることができます。もしもあなたが東京で働いていて、いつかは信州で働きたいと望んでいても、「信州には魅力的な仕事がないから」とあきらめていませんか?いっしょに「愛」を込めた開発をしませんか?
エンジニアを積極的に採用しています。インターンシップも募集中です。会社Webサイトの【採用】からお申し込みください。

株式会社CSMソリューション

株式会社CSMソリューション

https://www.cosmo.co.jp/recruit/

私共CSMソリューション松本事業所は前身の会社も含め40年近く長野県内の企業様とお付合いさせていただいています。
そこで培った技術力をもとに新しい技術にも挑戦し、研究・開発しています。技術の提供が目的になるのではなく、人々の幸せを実現し、社会に貢献することを最大の目的としているものづくりの企業です。
ハードとソフト双方の技術力を生かし、幅広い業界における技術革新に携わっています。

長野日本ソフトウエア株式会社

長野日本ソフトウエア株式会社

https://www.nnsk.co.jp/

長野県諏訪市に本社を構える、企業向けの情報システム開発を行う会社です。
お客様の業務をより良い形にするため、業務革新のデザイン作りから運用後のアフターフォローまでを一貫して行っています。
未経験の方に対しては、研修や知識習得のための教育をしっかり行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

マリモ電子工業株式会社

マリモ電子工業株式会社

https://marimo-el.co.jp

1980年設立以来、電子回路設計、FPGA内部回路設計、組込み系S/W、PCアプリなど、設計開発のみを専業とし、マリモのように徐々にではありますが着実に成長し、お客様の製品開発をお手伝いしてまいりました。最近では、FPGA内部回路開発等に、モデルベース開発手法を取入れ様々な分野で注目を浴びています。

株式会社ユリーカ

株式会社ユリーカ

https://viva-eureka.com/

ユリーカでは長野から世界と勝負できるような、志高いメンバーを募集しています。
働く環境としては、長野県で10社ほどしかいない「ユースエール認定企業」です。若者が働きやすい職場です。
また大卒、専門卒だけでなく、高卒採用も例年行っています。
新卒の方に対してはそこまでIT技術を要求していません。学校でITの勉強をされた方も、これからITに挑戦したいという方もお気兼ねなくお声がけください。

会社名ベクター・ロジック株式会社

会社名ベクター・ロジック株式会社

http://www.vector-logic.co.jp/

弊社はマイコン制御系ソフトウェア開発に始まり、Web・モバイル・PCアプリケーション、IoT、クラウド連携システム、業務アプリケーション開発やデータ分析など、様々な実績によりソフトウェア開発技術を培ってまいりました。
私たちは自由な発想と立場で、お客様に信頼されるパートナーとして、最新の技術により、最適なソリューションをご提供し、高品質なソフトウェアづくりを目指してまいります。

有限会社電算オフィスオートメーション

有限会社電算オフィスオートメーション

https://www.densan-oa.co.jp/

創業42年、私たちはお客様が快適にビジネスを行うためのシステムを開発し、社会に貢献してきました。
近年、情報化がますます進み、業務のシステム化・ネットワーク化の需要は日々増幅しています。 DOAは今まで培った実績とノウハウを次の50年に繋げるべく、近年の動向を注視し、日々最適な解決策を追求し続けます。

株式会社シエルシステム

株式会社シエルシステム

https://www.cielsystem.co.jp/recruit/new_graduates/

株式会社シエルシステムは、確かな専門技術力と、新たな発想、豊かな人間力で、お客様の発展に貢献します。
<事業内容>
■コンサルから開発・保守までシステムのライフサイクルをワンストップで提供するシステムインテグレーション。
■組み込みソフトウェアの設計/開発/検証から、技術者教育まで幅広く支援するエンベデッド開発。
■初期投資を抑えて簡単にはじめられるクラウドサービスを提案するサービス事業。

TOP